心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

桜井 利朱(さくらい りみ)ですチューリップ黄

 

節分でしたが

 
豆まきやりましたか?
こんにちは、
 
昨日は
ひょんなコトから
ご本人にとって望まない現実を
作ってしまっていた思い込みが見つかり 
シータヒーリングカウンセリング
無事解決致しましたウインク音譜
 
それは…
「バカを横目に見て ○○のメリット
握りしめていた。」滝汗汗汗汗汗
と言うものでした。
 
詳細や結果は、個人情報の兼ね合いで
伏せますね
(じゃ 言うなよ・・・と聞こえてきそうあせる
 
皆さんは、先の思い込みを聞いて如何ですか?
 
バカとかねwww
 結構 強めの言葉だと思いません??

いい大人になれば、こういう表現を
心の本音では叫びつつも
あからさまには言わず、
ぐっと、しまい込んでいたりします。←この行動も思考パターンが絡んでいるものなんです。
 
ましてや、
ヒーリングの解放で使う様な表現と
思われないかもしれません。
 
でもね、
こういう些細な事ですが、
その方の個性から繰り出される
心のホンネやぼやき口調で表現して伝えると、
あら 不思議ポーンアップ
にょろにょろ〜っとヘビラブラブ
思い込みも浮上して来るのですグッド!ビックリマーク
 
さらに、お伝えの手段の1つとして
さも、
あなたになりすまし モノマネのように
心の葛藤編とか行動原理のつぶやき編
等のオリジナル即興小芝居を、お見せして
気づきやすく、分かりやすくなる
工夫も交えます。
 
これで親和性が増す為
抵抗感も少なく、自然と
出て来やすくなるのですニコニコ音譜
 
そして、
伺った質問で得た答えを要約して
途中途中状況確認パー
まるで、
バラバラのパズルのピースを
完成手前ぐらいのイメージで内容を確認して行きます。

 
色々混乱して、表現しづらくなり
 伝えるのを諦めそうになる方も
あーーーひらめき電球 それそれラブラブ
まさにそれですびっくり!!
となり
とても腑に落ちやすくなります。
 
スピリチュアルな観点から
問題を眺めると 
まるっと全体の中でここだよ〜と
見えるので
解決が加速するのです。
 
旗加速の理由は…下差し下差し
 
四角グリーン1人より2人、 正しくは創造主含め3人による
共同作業の相乗効果。
 
四角グリーン当たり前の価値観や常識の善し悪しと言う
フィルターを1度取り除いて
フラットな視点で問題を見れる

四角グリーン安心安全な空間で 表現する事を恐れず
不安や心配を感じず、自己と問題に向き合える
 
です
 
あせる
〇〇のメリット
正解が気になる方は
もしかしたら、心の奥から
何かしらの思い込みが
ザワついているかな滝汗あせるあせるあせる

原因は、1つでは無いので
あなたの問題に取り組んで見てください
 
気になる方は、
是非カウンセリングや
レインドロップで解決して下さいねアップ
 
もう 1人で
問題を抱える時代じゃ
ないですよ( ˊᵕˋ )♡。
必要に応じて、
心のお手当を活用下さい。
 
解決した先に居る本当の自分へ
出逢いに行ってください
そして、今よりも自分を大好きになれる
チャンスとヒントに気づけますからラブラブ
 
ワタシは、
いつでも お手伝いさせて頂きますニコニコルンルン
 

長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ