こんばんは、風が冷たい1日でしたね

如何お過ごしですか?

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

桜井 利朱(さくらい りみ)です照れ虹

 

近頃では、「意識」についての

理解も進み、認知されていますが
体から沢山のサインが出ているって 
知ってますか??
 
心と体が、切り離されて理解されているせいか
少し馴染みが薄いと感じています。
 
私が、レインドロップという
主に背中に触れさせて頂いた経験値から
少しお伝えしてみますね。
施術を通じ
スピリチュアル的視点を用いて読み取る
体からの情報は、様々な表現をしてくれます。
 
(写真が古いw サロンオープン当初私はショートヘアで
おばさん臭いというね爆  笑

 
まず、
背中を 上中下三分割で分けるイメージで
お読みください。
それぞれの表現を担当する場所があります。
 
では参りましょう〜♪
ベル上部・・・胸周辺
精神的な支えが感じられない時、孤独感が募っている時
日常的に「愛されていると感じられない」「愛情表現が素直に出来ていない」
「自己愛の欠如」
 
ベル中部・・・みぞおち周辺
罪悪感的な感覚、自己受容感が薄らいでいる、
過去から持ち越した問題と自己認識のすり合わせでせめぎ合っている時
 
ベル下部・・・腰・下腹部周辺
経済的不安感、「一人で頑張らないと!!」と不安と戦っている時や
金銭サポートを誰からも得られない不安感、性的トラウマ
 
如何でしょうか?? チャクラの説ともリンクしますね。
 
今、現在
胸が苦しいショボーン、胃がムカつく笑い泣き、腰痛がある・・・えーんとか
有りませんか?
 
これらが、サインなのです。
 
施術中に、
関係する部分の皮膚が赤く反応していたり
アロマオイルの浸透が早過ぎたり、弾かれたり…
その方の、その時の状況で異なりますが、
何かしらのサインを出してくれています音譜
 
ここに気づき、心を整え、心と体の状況を知る。
体に溜まったあれこれを 毒出し
心に溜まったあれこれを 毒吐き 
この必要性は 本当に見逃せないですよ〜目アセアセアセアセアセアセ
 
適切なお手当を取り入れると、病気の発症は防げてゆきます。
 
サインに
意識を向ける事が大切
それにより・・・
病気の予防に役立てて行く事が出来るのです。
 
体のサインを、見送りがちな方には・・・
 
で見る場合もあります。
諸説色々ありますが
 
ピンポイント 
右差し「シワ」でお伝えしますね。
是非、鏡でご覧になってみてください。
 
ズバリ、「顔のシワ」は・・・
心のシワから出てくる。
 
心のどこかで、人生を恨んでいると・・・
シワとなり刻まれやすくなります。
ご注意くださいねウインク

もちろん、加齢要素 皮膚疾患、乾燥等が
原因による物も有るので
絶対ではありませんので 決めつけ無いようにしてくださいニコニコ音譜
 
興味深い所で
ヒーリングを生業とする方々は、
クリアリングが進んでいるので
心に負荷が少ない!!カラダと心の繋がりを
熟知しているので
どんどん若返る印象爆笑アップアップ

こんな不思議な現象も 
サインから捉えると
なるほど納得出来るのです。
 
人生、
まーるい心と、柔らかなお顔で
人生を明るく前向きに、後悔なく歩みたいですね。
 
あなたの体のサインは如何でしたか?
気になる点は、ありましたか?

ご参考になれば幸いです。
 
注意この内容は、私自身が施術と学びを通して得た情報を元に書いております。必ずしも絶対ではありません。
平均的な可能性という観点でお読みください。
 
パーソナルな情報を得たい場合は、
施術を体験くださいませ
 

長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ