こんにちはニコニコお久しぶりです。


 桜井 利朱 (さくらい りみ)ですピンク音符


今日はサロンでもよく出る
自分にとって目障りな人に関する
感情話を
書いてみたいと思いますウインクチョキ
 
あの人のやる事
いちいちムカつくのよね…真顔メラメラメラメラメラメラ
 
って、イライラ
相手をディスってみたり…
 
会社や家庭 学校 サークルなどで起きがち
 ざ 星
人間トラブル
何となく、思い当たりませんか?
 
そーゆー時って
自分の流儀に当てはめて見ているので、
お相手のはみ出まくりな、アレや〜これやの
どこ
1つとっても嫌で
(゚皿゚#)ムッキーってメラメラメラメライライラドンッドンッ

自分にとって気にいらないやり方だったり、
又は、納得行く様に振る舞わない
相手自体がーーーーーぁああああ
存在がーーーーぁあああああ〜〜
無理!!
って感じて仕方がないとき
 
この場合はね。。。
感情の矢印が
常に相手右矢印です。
 
更に、きっぱり言いますと・・・
相手の人格は、
自分の望む様には変わりません。
 
もう一度言いますよーー照れ
 
変わりません真顔
 
だって
相手は、
自分の内側の
投影映画

根本解決しないとまた
ブーメランのようにやって来ます滝汗ダウン
 
そうそう、
世の中の人、本当にコレ上矢印
言うけどさ〜
その先の意味が分かんないから
とにかく、
イラつきますよね。
 
さっ 
ここから見方を変える方法を
少しお伝えしてゆきますねキラキラ
 
こんな時こそ
矢印を
自分左矢印へ向けて見て下さい。
 
まず、
相手の何が1番嫌な所なのかを
リストUPしてみて^ ^。

そのブラックリストを突き詰めたら
相手の嫌さ加減の先にあるのが
こんな想いだったりします。
 
例えば…お相手の
バツレッドこズルさ
バツレッド要領の良さ
バツレッド無責任さ
バツレッド無神経さ
もやもやハッハッハッってね

自分だったら
絶対にあんな事しないし、
出来ない事だし、あり得ないし、
ったく許せないグードンッ爆弾ドンッ爆弾

それを、しれーっと
しらじらしく
やるのよねもやもやハッハッ
 
なんと!!
お相手を通じて知らされる
怒りの思い込みの根っこに繋がって来るんです。

偏った思い込み を発見して行くの
これらについて、
いつからか?そう感じてる???
どのタイミングから?やり始めた???
誰から教えられた?と思う???
と質問して
遡ってみると冷静に見えてきます。

実は、
自分には、そんな事出来ないし、
やっちゃいけないこと。と思っていた。
そう厳しく躾けられたから、当たり前よね。

などの
押さえつけられた経験値から来ていたり
古い時代を生きた人々からの教えだったり
世間一般常識論だったり

思い込みを採用したきっかけが見えてきます
だから、

自分は、やっちゃダメ真顔上矢印上矢印上矢印
が正しいアップって
思う。

でもでも…
実は!
あんな風にやれて良いな〜
心のホンネ下矢印
(自分には出来ないけど)
羨ましいな〜
 
と思っていたりします。

注意例えばワタシが遭遇した話しだと…
さほど、顔も性格も可愛くない女子が
(爆烈ホンネ(笑)幾度となくムカついた過去のワタシ)
狙ったメンズの前で
かかか   か弱い???フリ
子猫ちゃん三毛猫足あとに豹変するときに

げっあせる
アイツゲッソリ…的な感じとも似てた  笑)

ちなみに〜ワタシの奥底に眠る思い込みは
丸レッド異性へ甘える事への思い込み丸レッド
パターンでした。
だから、仔猫女子にイライラしてましたとさ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
えっ滝汗あせるあせるあせる
このワタシがっ‼️
そんな非常識な事思う訳ないから〜
と言う
認めたくない自分が立ちはだかるのですが
 
あなたが大前提、
前提と置いて考えている事や
世界観ってね〜〜
そもそも、全世界共通認識かどうか?
実は、果てしなく!
分からない事だったりする。
 
あなたの掲げた常識は
他人の非常識かもしれない。
その逆も然り。

そこに縛られるのでは無く
ひとまず、善悪を脇において
 
自分に沸き上がった感情やホンネを
そーかそーか照れラブラブ羨ましかったんだね〜
と受入るだけで十分です。

それから、
羨ましい部分を自分にもさせてあげるには???を選択してあげたら
OKニコニコOKラブラブ
 
人に言うのが恥ずかしけりゃ
ナイショで良いじゃない。
 
実はね〜
羨ましくて羨ましくて
妬ましいぐらいの非常識を
自分もやってのけたら
どれ程楽なのーーーーー爆笑爆笑爆笑
と思ってたわよ〜〜(笑)
こんなワタシですけど
何か?
ぐらいでOK🆗ですキラキラ
 
 これを固定化しすぎた価値基準で 
沸き上がったホンネや感情を
抑えつけるから
気づきなさーいベル音譜
煽られるように相手を通して
自分を学ぶのですね〜

やはりね
自分を知って行くヒントって
人と触れ合う事で気付かされます

お互い様でお陰様ですねラブラブ
 
あなたの感情のサイン
是非〜見逃さずにお手当して下さいね
 
この様な思考パターンや
心の声を引き出し、
自分の可能性を楽々安心して広げる
カウンセリングで解決して下さいねウインク

レインドロップでは、
この様な声を聞いて心の解放をお手伝いしています。
カラダは正直に、雄弁に語りますよ。

気になる方は、タイミングですね
是非お試しください^ ^
 
長らくお読み下さり
ありがとうございましたドキドキ
 
 長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ