ワタシは、愛されている。

どうであれ‼️
どうしたって‼️
愛されているドキドキ

と声に出して言ってみてください。

前回のブログ内容同様
ざわざわするシリーズですwww

もしかすると…
最初は ぎこちない感じで
やたらに違和感を感じるかもしれない。

んな事言って意味あるの?ポーン
アホくさ真顔
はいはい はーい 言えば良いんでしょニヤニヤ汗

だけどね
 言い続けてみると
本当に不思議〜おねがいキラキラ
これまで
見えていなかった色々に気づく。

どうであれ、
愛されているか否か?自他共に‼️
と言う根源的な事には、
大人になれば〜
問いかけをしないのでいるのでね〜

なかなかの
マインドのリハビリになるのです。

えーんぎこちない感じ
くすぐったい感じショボーン
何の裏付けもない話しえー

このざわざわが…滝汗

ひらめき電球自分の中にある
見落としていたり
気づけていなかった感情に対して
視点が得られやすくなるんですひらめき電球

正しくは、
自分が…💦
見ようとしていなかった自分に
気づき、感じ 出会うイメージキラキラ

そして
愛されている自分が
基本設定になる!

私は コレが標準ウインク音譜
普通だよね〜アップって証拠無くとも
感じられる様になる。

でね
何が起きているかと言うと…

自分そのものへ
感謝の気持ちが育って
自分を満たし始めるのです〜✨照れ
得意気に書きましたwww

これだけを捉えると
お気楽者の
極上の思い込み…的な感じですが💦

主語を認識しない脳の仕組みを使って、
極上に前向きな思い込みを
使いこなすのです!

そう、イメージング‼️
そこからの〜
アメージング爆笑アップアップラブラブになりますの〜

この繰り返しが
あなた自身の
自己信頼感を育て
慈愛や感謝の循環リサイクルが起き
生活のあらゆる側面で連動してきます。

振り返って見てください。

あなたは
自分を大切に扱っていましたか?

右矢印周囲の人に大切に扱って欲しい‼️
と遠回りな言い方して
分かってよ‼️って言ってみたりね…
こじらせ大人をやって
他に求める前に
自分でやれる事から
自分へ手間暇かけてみませんか?

そして
自分を自分で満たすの❤

ちなみに、
イメージングも
呟き言うのも

ゼロ円
ですっwww

やるかやらないかは、アナタ次第グッルンルン

今日も
お読み下さりありがとうございます❤

 
下矢印クリックキラキラ動画カチンコご覧下さい

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜la terre〜

アロマテラピー

ヒーリングサロン 

 

 
 

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ