皆様こんばんは!
日暮れが早くなりましたよね。
都内の街路樹も色付きはじめて
ようやく秋らしさが
漂っていますね紅葉

〜laterre〜
アロマテラピーヒーリングサロン
桜井利朱です。

前回の動画に対する
疑問に答えてみました。
まずまず噛んでますwww
毎度ながら、
台本無しのぶっつけ本番
編集カットなしーーーーーwww
笑うしかない爆笑あせるあせるあせるあせる

それがっ‼️こちらです

ひらめき電球ヒーリングって何はてなマーク
ひらめき電球癒しとかカウンセリングって何はてなマーク

ひらめき電球どんな人から受けるのかも分からないのに
自分の話なんてしづらいわよおーっ!

こんな気持ちがあって当たり前ですよね。

質問に答えつつ、
このサロンの人って
どんな人?と言う事だけ
ご覧頂けるだけでも嬉しいですっ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

もしかして、
魔除効果ぐらいは、
あるやもしれませんwww
良かったらご覧下さいませ。