急に語りますよー

お暇な方はご覧下さい!

興味のない方は、飛ばして下さいねー


〜la terre〜アロマテラピー

ヒーリングサロン

桜井利朱です


私は基本、仕事が好き。

お家も凄く大好きだけど、

本質的に社会と関わり循環の一部となり

仕事なりをしてる方が自分らしいと思う。


そして、

情熱を乗せられない、語れない仕事は、

1ミリの魅力も感じない。


これは、どこまでも‼️


見返りを求めず

情熱を持って取り組み

その先に何かしら

ちらっと笑顔が見れたらそれでいい。


特別お礼が欲しいとも思ってない。

持ち上げて欲しい欲も低い。


みんなが良くなればそれが一番いいよっ。

ホントにそう思う。


子育ての感覚に近いなぁ〜って(笑)


これまたきれいごと風だけど

自分がシャカリキに

誰かの為にっ‼️‼️ってしてみても

受け取る方からすると

自分が発っした

○○の為は

全く一致するものではない


人それぞれ感じ方が違うから。

そんな時は、相手の笑顔ニコニコラブラブ

目安にしています


それに気付けた時、

力むのをやめられましたウインク



その時の私個人と言えば、

良かった良かったアップアップ

笑顔見れた!笑い泣きドキドキなんです


ホント

それでいいんです(笑)ラブラブ


だって、笑顔でキレてる人って

なかなか居ないからウインクチョキ


相手の受け取り方を

いちいち気にしまくったら

他人の個性やらを蹴散らかして

実に

恩着せがましい…お節介と過干渉なだけあせる

こうなると、

自己信頼の無さを

他人を通して見て見ぬ振りをしている

自分勝手…真顔ダウンダウン

情熱おバカですよ(笑)


だから、

自分を信頼出来て来て

目の前の情熱にフォーカス出来るように

なって来ました


話は戻り

大切に守りたい‼️と言う

情熱だけあれば、

いや、それがあるなら


案外、

色々な事は出来てしまうものだったりします。

かつて苦労を背負い込む悲劇のヒロイン状態だった私が‼️(/-\*) ハジュカチ…

右も左もわからないながら

かつて、家業を手伝っていた。


知らないし出来ないんですから、

アホほど効率悪くても

信じて付いて来てくれた(ついて行くしかないかww💦)社員さん

毎日家に帰るどころか💦残務処理…

仕事場に息子を連れ回して、応接で寝かせて

決算処理の帳簿整理など

繁忙期は、朝まで仕事をした時代があった。


人件費削減もあったし

仕方が無かった…


この経験のお陰で

あらゆる事を沢山学べましたし、

逃げないマインドや対応力も身に着きました。


でも、当時の自分は、

家族と社員を大切にしたい!

守りたい情熱が消えなかったから

やったし、出来た‼️

年齢と経験値の幅や壁を越えて

沢山の皆さんに支えて頂けたと

改めて思えます。


全ての経験は、振り返れば

お宝でしかない‼️

人生ってすごいね(笑)


そして、

ヒーリングサロン〜ラテール〜では

お客様の人生に寄り添いながら

その方の可能性を信じて育む

お手当と見守りを…


それぞれの魂に宿る無限の可能性を

引き上げ、ツヤツヤの言霊✨で

携わらせて頂いている。


うだうだ書きましたが…

何が言いたいかと言うと


情熱を胸に出来る仕事や、

人に出会えて

私は、最強に幸せだ‼️なのです。


ご縁して下さりありがとうございます♫


これは、

産み育ててくれた両親、姉

友人知人全て

そして最愛の息子とペット達✨のおかげ

そう感じていられる取り巻くこれまでの環境や

ご縁に凄く感謝している。


今も昔も

みんなみんな親切でホントに優しい🧡

だから、もっと学ばせて頂く事が

猛烈に沢山ある。


今月は情熱的な素晴らしい方々にお目にかかる事が叶い

更に刺激を頂いています。

怪しい自己啓発とか行きまくっているとかじゃないですよ💦


素晴らしい方々って

自分と向き合って、自分の壁を本気で

ガンガン壊しまくって、進み

高みを目指し続けている人✨


苦労話やらをドヤ顔で1ミリも言わない。

言うならマインドセットして

平常心を‼️が出来ている。


ここまで来ると

存在そのものに説得力があるわけです。


この様な方の波動って

オーラレベルの話ではないです。

一瞬にして情熱量が

心の奥をグッと掴む。


私は、そこを感じ続けたいし

響いた物は素直に学ばせて頂きたい。

何より、

心の情熱を放射し続ける人で有りたい。


自分の野生の勘を信じて

ど真ん中ストレートに生きたい。

究極の自己成長と自立へ向けて。


最後には、

己の背中で何かを語れる人になりたい。

そう、もちろん一番は、

愛する我が子の魂に響くと願い…


あなたは情熱を感じていますか?

何をしている時に湧き上がっていますか?

眠らせている情熱はないですか?


一度、問いかけてみるといいかもしれませんね。


私も改めて問い直し

記念すべき46歳の自分への

誕生日プレゼントにしたいと思います^ ^



長らくお読みくださり

ありがとうございました。