先日の9月22日
お陰様で、レインボーハンズ🌈ファイナル
終える事が出来ました💕

ご来場くださった皆様!
開催まで色々とご協力下さったキャストさん

本当に本当に本当に
ありがとうございました。

感動が激しく
活字に出来ませんでした笑い泣き

三年前の同月27日に産声を上げた
レインボーハンズ🌈

三年の時を
沢山の皆様の温かいお気持ちと愛で
支えられて運営出来ました。
どなた様にも愛して可愛がって貰えた
イベントだったと
自信を持って言えます。

その証拠は 一人一人の
笑顔ニコニコラブラブラブラブ

大人が
泣いて笑って
感動するイベント✨

この奇跡は永遠です^ ^

スタート時の運営仲間であり
発起人の
ともこさんvol.1.2.3.4.5.6
貴代美さんvol.1.2.3.4.5.6

総合ディレクターでアドバイス指揮
ご指導を賜りました
株式会社HAA vol.8.9.10.11
代表 藤井周さま

レインボーメイツ
真希ちゃんvol.9.10.11
かれんさんvol.9

受付担当
我が息子 いつきvol.7.8.9.10.11

各回を彩ってくださった大勢の
キャスト様

心底、感謝申し上げます。
ありがとうございました💕

また 
いつか皆さまに笑顔で
お目にかかれる日を楽しみに…

レインボーハンズ
幕を閉じます音譜

レインボーハンズ運営
統括 桜井利朱