今日も一日お疲れ様でした。

〜la terre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

桜井 利朱(さくらい りみ)です。

 


私はヒーラーって言う風に思っている方って

居ますかね(笑)???


ご縁した方であれば、

あーそうだよねニコニコとか

ヒーラーっぽくないけど分かるよ〜

と言って下さいますが💦


どうであれ、

有り難く

活動させて頂いて居ますが、

これは、世間的に言うとカテゴライズされ、
ワタシを見つけやすくなるんじゃないかしら?的な事で掲げている名称にすぎない。
 
ヒーラー・・・
つまり「癒す」と言う事を言っていますが
 
お客様を 癒そう。とか
正直、
.
.
.
考えないです照れ
 
どうしてかというと・・・

考えたからって癒せるものでは無い。って
経験上、腑に落ちているからかもしれない。
 
むしろ、
そーゆー言葉にまとめられているイメージ・・・
意味╮( •́ω•̀ )╭ワカンネーって言うのが
ホンネです。
 
だってね。
 
誰でもが、
必ず誰かの癒しの存在だし
究極は、
自分が育つ事で自分で癒せるようになるし
ワタシに限った話では無い事も
十分ありますから
 
でも、
人は、人間関係と言うしがらみの中で
だれかれにでも言えない環境が出来上がり、
どんどん捌け口を失い、ストレスがかかるのですよね。
 
心に感じたモヤモヤは、
井戸端会議や会社の給湯室では解決できないし・・・
そう感じた事ありませんか?

だったら、
専門の方に話したら?と思うのは
ごく自然のことなんだと思います。
 
そこに位置しているのが
ヒーラーやカウンセラー、コーチという部分でしょうね。
 
私がやっている事といえば、
等身大の自分で
目の前の方と対等な立ち位置で向き合い、
私情や常識論を混同せず
話に耳を傾けさせて貰う事に集中するのみ。
※時に伝えなきゃ!の緊急レベルの場合は、
マシンガン的に話しまくるスイッチが入ります。すみません💦
 
更に、締めくくりは、
エネルギーなり、言葉なりで
アドバイスや必要な事をお伝えする訳ですが
 
この時に、
どなた様でも受け入れやすい事があります。
何かわかりますか?



ズバリ!
「言葉」なんです。

エネルギーって、
見えない部分だから体感を
信頼している方じゃなければ

やはり「言葉」で落ち着かれるのです。
 
 だから、
ワタシが意識する事は、
言葉のキレイさや文章なんかは無視。
①生きた言葉!
言霊となるよう、言葉に熱を持たせ
命を吹き込む事に重きを置いています。
 
丸レッド言葉が、すぅ〜っと沁み入る
丸レッド目からウロコの言葉が、パッと入ってくる
丸レッドとにかく分かりやすい表現で
面白く理解出来る
丸レッド言葉の表現がツボ過ぎて、自分の改善したい課題や問題に直面した時にフワッと
自然に湧き上がり自分を守るお守りみたい♪。
と言って頂く事が
すんごく
すんごく
すんごく多いのですおねがい
 
相手の奥深い所に届く
そう
「感情」が動く部分へ・・・
 
ここが私の強み♡
5年のサロンワークを経てようやく気付くのも
相当のおバカ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
これはね〜
セラピストだから・・・
ヒーラーだから・・・という

例えば、変に
肩書きある自分を意識し過ぎて
自分をテクニックだけで取り繕ったり、
精神的・肉体的・魂的バランスが悪い状態だと、
まぁーーーー、
言霊は生まれてこない。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
というより、
伝えるべきことすら 
降りて こ・な・い!!
 
つまりこの状態だと、
相手に響かないどころか、届く以前の問題
こちら側の完全な力みと上滑りショボーン
と言う事が起きる。
 
お客様からしても、
フタ開けてこんな実情だったら
こんな人には、関わりたく無いですよねポーン❓❓
 
ヒーラーやセラピストが
肩書きに依存した、
ひとりよがりや思い上がりってやつですねwww
 

言葉は、生き物。
鮮度は、すごく大事。
 
そうしてコンディションを整えた状態で
届けた言葉は、
その方にとって数日のお薬の様に、
心の傷や、記憶に
じんわーり、じんわーり
作用して
言葉の鼓動をその方の生きるチカラとして
感じてくれていたりする様です。
 
お客様のお声を拝見していて
【言霊の処方箋くすり
息づいている事を知ると
本当に嬉しく思う笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
ほんの少しの違いで
言葉は、薬にもなるし
毒にもなる。
 
ならば、
お薬として「言葉」を繰り返し
上手に使って貰えたら嬉しいなーと。
 
そして、
肩書きを超えたところで
ご縁を大切に皆様と関わりを持ち、
真に必要な言葉の力【言霊の処方箋】をお届け出来ればと想います。
 
もし、これをご覧になった方が
何か・・・ショボーン汗汗
心の行き詰まりを感じたら
スピリチュアルな観点を取り入れたカウンセリングでお話を伺います。
状況を一緒に紐解きましょうアップ

心、晴れ晴れ〜晴れ
スッキリして ふっと笑顔照れドキドキが溢れちゃう
ご自分を取り戻しましょウインク音譜音譜
 
いつでも、お待ちしていますね。
 
長らくお読みくださり有難うございました。
 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

レインドロップ


潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

シータヒーリング


脳内断捨離&デトックスヒーリング

アクセスバーズ


昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

レイキヒーリング


 あなただけのメニューも

個別プランニング致します(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ

✨現在募集中のお茶会✨
あなたのお肌の悩みに
プロが一問一答‼️
スーッとお肌作りに関する謎が解ける
目からウロコのお得なお茶会💕
しっかり受け取って頂きたい内容ばかり♫

だから

少人数制です^ ^
本気でお困りの皆さま〜
お早めのご参加をオススメ致します✨  
あっ‼️と言う間に
乾燥のトラブル三昧の季節ですからね
ごじらせる前に、早期解決しましょうね〜

艶ぷるん💕もっちり♫
ついつい触れていたい肌に手が届く喜び
是非〜〜体験してください(≧∀≦)

下矢印お茶会の詳細は
こちらからご覧ください💁‍♀️


✨🌈主催イベントのお知らせ🌈✨

入場無料
各種占いや鑑定、セラピー体験
癒しの雑貨販売など心の活力がみなぎる
どなたも気軽に楽しめる💕
ご縁を繋ぐ癒しイベント
レインボーハンズ🌈秋‼️
開催致しますので
是非遊びに来て下さい。
お待ちしております💕