近畿地方は勢力の強い台風が
来ているそうです、ご注意下さいね‼️
本日もレインボーハンズ🌈から
キャスト紹介です✨

922は
ご縁を繋ぐ癒しイベント
レインボーハンズ
ファイル🌈✨

!事前予約がオススメです!
座った瞬間から癒しと、鑑定の言葉が
聴けますよ。
温かくも、優しい適切な道しるべが何かを
知りたい方は
是非〜〜、お試しくださいね

【シェア祭り:拡散希望】

みなさま こんにちは!
「YES!fes」にてお手伝い中のメイツの真希です。

招福師のお手伝いで倭魔女として…
「あっ実は、私、倭魔女なんです💖」
サポート力を身に着けるべく、参加しております。
この経験を活かして、
ファイナルへまたぶつけます✨

9月22日(土)開催
ご縁をつなぐ癒しイベント レインボー☆ハンズ ファイナル🌈

★☆出展者紹介☆★

癒される笑顔と、心にサクッと響いてくる言葉をくれる、そんな存在のmiHOさん。
毎回、絶大な人気の方が、ファイナルにも参戦‼
本気で毎回、予約がすぐ埋まってしまうので、逃したくないアナタは、早く来るしかないのです!

もう一度、言います‼
miHOさんの鑑定を受けたい方は、早く来るしかないの😆

★☆★☆★☆★☆★

スピリチュアルカウンセラー miHOさん

■ホームページ■
https://s-cchamproux.wixsite.com/spirit8888

☆出展メニュー☆
◎スピリチュアルカウンセリング&
ヒーリング    15分3000円
チャネリングを通して将来のことやガイドスピリットからのメッセージをお伝えいたします。
また、お話しながらオーラの調整を行い、体をヒーリング致します。


スピリチュアルカウンセラー miHOです。
オーラの鑑定から、スピリチュアルな霊視まで皆様の心と向き合います。
メッセージをお伝えし、
これからより自分の人生を楽しむこと、
人生の道標になりましたら幸いです。


皆さまのご来場を
お待ちしております(≧∀≦)ラブラブ