こんばんは!
レインボーハンズキャスト紹介ブログです❤️
摩訶不思議な〜アイテムを使って
鑑定も体験できますよ✨
922は!
ご縁を繋ぐ癒しイベント
レインボーハンズ
ファイナル🌈

【シェア拡散希望】

みなさま 
メイツの真希です。

シェア祭にご協力いただき、
ありがとうございます。
感謝感激✨

最近、夕立が酷いですね。
仕事中にちょっとした天体ショーが見えるのですが、キレイ✨と思ってしまうのは内緒です。

9月22日(土)開催
ご縁をつなぐ癒しイベント レインボー☆ハンズ ファイナル🌈

★☆出展者紹介☆★

中村橋にある『未来予報』で活躍中の
あき子さん。
水晶玉で、
未来の自分からメッセージを受け取れるんです!
どうやって水晶玉に映ってるの?
と思ってしまいますが、
別の方に視てもらっても
同じことを言われた経験の私。

未来の自分なので、
納得感がありますよね。
ひとつのメッセージとして
受け取ってみてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★

斉藤 あき子さん

■ブログ
https://ameblo.jp/nonbirixaki/

◇メニュー◇
水晶玉とタロットカード
元気になりに来てくださいね

🔹未来の私からのメッセージ  (水晶玉)
将来こうなっていたい、という姿はありますか?
未来のなっている自分から今何をすればいいのかメッセージをもらいます。
  お試し  15分2000円
  じっくり 30分 5000円

🔹お悩み相談(水晶玉、カード)
なんでも1件(10分程度)1000円です。

#レインボーハンズ
#占い
#ヒーリング
#癒し
#イベント
#ヒルトン東京
#水晶玉

皆さまのご来場を
心よりお待ちしております💕