昨日のゲリラ雷雨
皆様大丈夫でしたか?
日本の気候も熱帯地域並になりましたが
気圧さや気温上昇に疲労も溜まりますが
上手く適応してゆきたいものですね

922は、
ご縁を繋ぐ癒しイベント
レインボーハンズ
ファイナル🌈 

キャスト紹介のシェアタイムです‼️
連続出展‼️かつ毎回満員御礼‼️
テレビマスコミ関係者さんにも
クライアント多数✨
大人気の鑑定士さんのご紹介ですおねがい

【拡散希望】
キレイキレイな髪色になったメイツの真希です。

これで気合が入ったぞ‼
気合が入りすぎて、空回りしてたら、
ぜひお声がけくださいませ✨

★☆出展者紹介☆★
毎回、大人気‼
普段なかなか予約が取れないミロさんの出展😍

「使命」という言葉を知ってからというもの私は悶々とした日々…そう、前回の悶々事件の犯人は「使命」!

あなたは、自分の使命とどう向き合いますか?

★☆★☆★☆★☆★

エンパシスト
ミロさん

メニュー/価格/時間設定

◆オーラ鑑定…1000円(5分程度)

◆ルノルマンカードリーディング
恋愛運、相性、結婚運、仕事運、対人運、健康運など…
各種1000円(5分程度)

◆直傳靈氣(エネルギー調整)…1000円(5分程度)

◆守護霊視…2000円(5分〜10分程度)
◆前世…2000円(5分〜10分程度)

◆総合鑑定…(20分5000円)

◆ヒーリングアイテム
天然石アクセサリー、
オルゴナイト…各種1000円より

<メッセージ>
はじめまして、エンパシストのミロと申します。
エンパス(同調共有能力)をベースに、
「人生の年表」を鑑定致します。
潜在意識、深層心理、ルーツなど
いま必要な、あなた様だけの
特別な使命をお伝え致します。

オフィシャルサイト
miro36.com

#レインボーハンズ
#占い
#ヒーリング
#癒し
#イベント
#ヒルトン東京


皆様の御来場を
心よりお待ちしております🎶