西日本の方、台風接近お気を付け下さいね
早めの行動がカギです!

922は、
ご縁を繋ぐ癒しイベント
レインボーハンズ
ファイナル

キャスト紹介ですニコニコ
記事をご覧下さい💕
こちらの方は、
いつ見ても上品に笑みを浮かべている
ですが〜びっくり
鑑定はかなりサイキックですから
しっかり安定との評判です✨

【拡散希望】

みなさま
本日2度目ですよ~メイツの真希です。

要チェックやぁ~‼

ここのところ、私は悶々とした日々を…
そして、こたえはきっと心の中に♪あるのだろうと思いつつ、なかなかハッキリしたものが見えない🤔

9月22日(土)開催
ご縁をつなぐ癒しイベント 
レインボー☆ハンズ ファイナル🌈

★☆出展者紹介☆★
人生一度きり!楽しんだもの勝ち!!
楽しいの基準も人それぞれだけど、シンプルに心が楽しいと思えるモノに気付かせてくれる
天音レイさん。

ちょっとした気づきだけでも、
人生はガラリと変わることはあるんです✨

★☆★☆★☆★☆★☆★

天音 レイさん

豊かな人生をあなたへ

裏切られたり競争したり悩んだり
そんな人生にさようなら!

思い通りの人生を楽しんで生きる♪
あなたの人生がより豊かに幸せになるための
お手伝いをさせていただきます。

*メニュー*
・神代文字カード
・ルーン占い
・古代占い 
・サイキックタロット
・クリスタルリーディング
・クリスタルヒーリング
・マイカードメッセージ
10分  3,000円

・サイキックセッション
・霊視・透視
・前世リーディング
・チャネネリング
・ヒーリング
10分 5,000円

幼いころより数々の神秘体験があり
そのサイキック能力を活かすため
この仕事をさせていただいています

お役に立てましたら幸いです

■HP
http://birth.ocnk.net/

キャスト一同笑顔で
お待ちしております🎶


#レインボーハンズ
#占い
#ヒーリング
#癒し
#イベント
#ヒルトン東京