すっかり秋の気配が出てきてますね。
暑さはあれど、爽やか✨

922は
ご縁を繋ぐ癒しイベント
レインボーハンズ
ファイナル🌈✨

本日もキャスト紹介を
シェア致します💕

虹下三角下三角下三角下三角下三角虹

みなさま こんばんは!
本日2度目のメイツの真希です🎉

汗ってこんなに出ます?てくらい。普段は全く汗をかかない私でさえ、今年はハンカチが絞れるほど…

でも、夏を全身で浴びてる気がする🏖️

今日もいい汗かいたわ~😆
さて今宵のご紹介は‼

9月22日(土)開催
ご縁をつなぐ癒しイベント レインボー☆ハンズ ファイナル🌈

★☆出展者紹介☆★

もうね、セッションメニューが厚い‼
そして、修造さんも驚くレベルで情熱が熱い‼

『圧がスゴイ!』ていうのはこのことです🤩
全ては、必要な方へ届けたいという思いが溢れている方なんです。優しく寄り添ってくれる方ってホントにいるんですよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★

Milestone  Judy
(龍脈ボディセラピスト)さん
富士山から届く『龍脈』
(母なる大地のエネルギー)を
皆さまのもとにお届けし、
スムーズな変容の後押しや、
心身のメンテナンスのお手伝いを
させて頂きます。

《セッションメニュー》

◆龍脈ボディセラピー

お身体の中にある
エネルギーの滞り(痛み)を感じる部位に対して
重点的に『龍脈(母なる大地)』のエネルギーを
流し込んであげることで、
体内の凝りや詰まりを深部から解きほぐし、
気の流れをスムーズにします。

『龍脈ボディセラピー』は、
肩こりや首のこり、偏頭痛だけでなく、
エネルギーをうまく廻せていないと感じる方に特にお勧めです。

また、サポートしてくださっている
龍神さまとの絆を深めるお手伝いも
させて頂きます🐲✨

◆クリスタルヒーリング

クリスタルのワンド(マッサージ棒)を使って、
手のひらからネガティブなエネルギーを
吸引・浄化し、
新たにポジティブなエネルギーを
チャージします。

手のひらから
金粉が出たお客さまがいらっしゃる程、
短時間でも魂が喜ぶヒーリングセッションです。

◆オラクルカードリーディング
お客さまのご質問やお悩みに合わせて
オラクルカードを引き、
そのカードからもたらされる
メッセージを読み解きます。

ヒーリングサポートつきのカードセッションです。

◇八百万の神オラクルカード


八百万の神オラクルカードは
単に人の人生を占うカードではありません。
このカードに登場する八百万の神を通して、
日本の素晴らしさや日本の良き精神、
その精神を礎に伝えられた伝統など、
今失いかけているものを学ぶことが出来ます。
加えて、学ぶだけではなく、
カードのお告げを毎日頂きながら、
実践する事が出来ます。

◇サイキックタロット
自分の直感とタロットの知識を合わせて
独自の解釈ができるようにデザインされた
このカードは、
恋愛、仕事、人間関係、進路、
その他人生のあらゆる領域について
とても簡単に効果的なリーディングができるので、タロットやオラクルカード初心者の方は
もちろん、経験者の方にもオススメです。

このカードは、
伝統的なタロットカードを元に
作られていますが、
ポジティブに物事を捉え、
最善の結果を得るためのベストな方法や
変化についてのガイダンスを受け取ることを
目的に創られているので、
逆位置の意味は無く
ネガティブなことを強調することはありません。また、全てのカードには
それぞれ数字が書かれているので
数秘術の観点からもメッセージを受け取れます。

◆アロマハンドトリートメント

ヤングリヴィングのアロマオイルを使い、
『龍脈』のエネルギーを流しながら
肘先のトリートメントを行います。

アロマオイルによる癒しの効果も期待できます。

《料金》
・龍脈ボディセラピー
・クリスタルヒーリング
・オラクルカードリーディング(複数のカードの中からお選び頂けます)
各15分 2000円

・アロマハンドトリートメント
約20分 3000円

ブログ:http://ameblo.jp/milestoneroad/
お問い合わせ:milestone_judy8@yahoo.co.jp

皆様のご来場を
心よりお待ちしております^ ^💕