暑いですね💦
この夏の合言葉になりそうな感じ

【知ってますか?】
つい先頃、薬機法が変わり
効果効能に対しての記述に対して
厳しい規制がかかっています。
ご存知でしたか?

お国側からすれば
消費者を誇大広告などの被害に晒されない様に
守っている。
という意味を持つ法案ですが!

実際に消費者にとっては、
判断材料が激減するえーん
無駄買いが増えたり、望む結果にたどり着かない。というスパイラルが生まれやすい💦

つまりね

今後、名言を避けた表現しか使えないので、
検索レベルでは、
善し悪しや知りたい深い事が
わからない三昧。
となります。

こんな時だからこそ、
直接お肌のお悩みをシェアしながら
必要な情報をGETして下さいね。

案外知られていない
皮膚にまつわるあれこれや
成分、使いこなし方、モノ選びの基準や
業界の新事実 も飛び出しますニコニコアップ

前回ご参加の皆様は
とっても前向きに
お手入れ楽しんで下さっています♫

楽しみながらお手入れが出来るのは
今まで抱えて解消されなかったお悩みが
お手入れを通して、
解決されて行くからですよね音譜

是非、お肌を磨いて
女性性アップ上矢印
印象力アップ上矢印
開運力アップ上矢印
しちゃいましょう✨

今年の開運アクションに
お肌作りは絶対抑えるポイントですよ
この辺りの情報も❤️
詳しくは、お茶会でウインク‼️

皆様にお目にかかれるのを
楽しみにしております♫