あんまり、
他者の不要な物を引き受けるクセは無いですが!

お客様の中でも
自分のエネルギーが低くなると
うっかり憑かれ〜

ちゅーぅ
ちゅーぅう ちゅー〜〜う
エネルギーを吸われます(笑)

挨拶が遅れましたびっくり
〜laterre〜アロマテラピーヒーリングサロン
桜井利朱です

憑かれたら〜ほんとひどく疲れます💦
じわじわじりじり奪われているのでね
疲労回復力が追いつかない
寝ても寝足りない。
体が不調のサインを出してくる。
こうなると、素晴らしくイタチごっこな訳です。

そもそもエネルギーは
高いところから低い所に流れる。
これは、滝の流れと同じくらい
自然なことで
もちろん高い状態だから〜
周囲に分け与えられる事が
出来たりするのですが、
もちろん、それ故に
吸われる事もあるわけでショボーン

では、
気になる人のエネルギーを吸いに来る人に
多い傾向を書いてみるので
参考にしてみて下さいね

人を
利用することが上手な人。
美味しい所をすくい、手柄を手に入れる人。
損得勘定で決めがち
警戒心がやたらと強い人。
相手を思いやれず、
自分のペースに巻き込む事をしたがる人


に多いなぁと思います。
※個人的なリーディングにより
お伝えしています。
これ以外にもあるかもしれません

しかも、これらが悟られないように
巧みに使いこなす人ね。
ここもポイント‼️。

簡単にバレたら
単なる バカですからね かなり上手ですよ。

バンパイア状態ってね
分かってやる人ばかりでもなく、
無意識に本能的にやっている事もあるので
一概に決めつけられるばかりでもありませんが〜

最近、さっぱり調子が出ない
疲れが取れない💦
そんな時は、いつになく調子ついてる人や、
その人のいつものペースより
なんだか乗ってる人居ませんか??

体調的にも感情的にも
調子が出ないくらいのレベルなら
まだいいんですけど。
それが長くなると、
自分の考え方すら後ろ向きになります。
考えや在り方、行動が纏まらず
より乱れたエネルギーになります。

まさに
ネガティブスパイラル🌀ダウンダウンダウン

なんだかピンと来た人は、
気づくきっかけだったのでしょうね

今一度、自分の点検と周りの人を
チェックしてみてね。

こんなケースにも
肉体とマインド、魂の浄化ができる
レインドロップはお役に立ちます。
もちろん、カウンセリングでも
モヤモヤやしがみついた何かを自覚しやすくなりますし、スッキリ抜けて行きます。

安定した空間エネルギーのサロンでは
浄化が始まりますのでね。

本来の感覚を掴むきっかけになりますから✨

まずは、自分の事を丁寧にお手当する時間や
向き合う事をすればするほど、
早期発見できる事を体感できます。

他人を非難するのは簡単ですが
そうする時間があるなら、未然に防ぐ自分作りをした方が無駄がありません。

自分にフォーカスする事や
メンテナンスは大切です💕

ピンと感じた方は是非〜〜
浄化されて下さいね。

私も浄化に勤しみたいと思います^ ^

長らくお読みくださり
ありがとうございます😊

今日一日が
快適で幸せでありますように💕

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供してます。

〜laterre〜アロマテラピーヒーリングサロン

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚