オトナの底意地の悪さや、人としての品格は、

眼と口に
表れる。

いきなりブッコミました💦

あるある話を少しばかり〜〜

意地悪は、どこの世界でもあるのですが、
オンナならではの、
上部は爽やかに〜〜、中ドロドロ系

人生生きてりゃ、
少なからず経験するかと思います。

意地悪をやっているご本人は、
上手く演じてます
全然、バレてないぐらいの勢いで

ですが〜〜
最初から丸見え真顔!!

何故、そうしたいのかもスケスケねゲラゲラあせる


分かるものウインク

目と口を
見れば‼️

ここに人の心模様は出るんでね〜
瞳は、真実を写し出し
口は、真実を語りますから。

心をクリアーにして、お相手に向き合ってみたら
違和感として感じます。

意地悪心に取り憑かれた方に、
何を尽くしても響かないから  
残念えーんダウンダウンとしか言えない。

ご本人が気付くまでは💦

オトナの意地悪は、
平静を装い 武装するからかなりタチが悪い。

世の中、
意地悪をされて嬉しい人は居ない。

コレは、はっきり言えること‼️

だから
私は、意地悪はしませんし、言いません。
自分で確かめたら間違いないので
物申したければ、直接話します。

意地悪心に取り憑かれた方に
意識を合わせるのは 

正直、時間の無駄です。

意地悪さんには
愛と光を送るのみ(*´∀`)♪

そこに、浮遊している
あらゆる感情が
適正に入れ替わることを祈る♫
あれこれ私情を挟まない。
もし、自分の気持ちがざわざわしたら、
自己内観をする

これが私のマイルール

日頃、
目にするもの、口にするもの
肌で感じるもの
心で感じるモノの素直さで
人となりが出来ている=素地になる

人間力の基本に通づると感じます。

決して、先の様な環境が揃わなくとも、
本人が人生において
どうありたいかと意図するか???
志し高くあるか?の
目標を持つ意識があるだけでも、
放つエネルギーや、発する言葉は
ガラッと異なります✨

不愉快な現実を〜〜、
不愉快だえーメラメラメラメラとばかり言って
終わるのではなく、 

その中から気付き、コミュニケーションを
学べる視点を養って行ければ、
相手の湧き上がる意地悪心も
消え去るかも知れないし、
自分も寛容に受け流す学びの
きっかけにもなりますねラブラブ

長らく
お読みくださりありがとうございましたおねがい音譜


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供してます。

〜laterre〜アロマテラピーヒーリングサロン

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚