{87AC21EE-F7D0-4153-B44C-00D5C34A0819}

いきなりです✨
記念すべき第10回〜〜♫
レインボーハンズ🌈✨終える事が出来ました💕
沢山の方々にお口添え頂いたり
宣伝して貰えたお陰で、

冗談抜きに‼️
沢山の方々が来場下さいました😭
ありがとうございました😊❤️

更に突っ込んでいうとねッ
みなさん、
楽しみに待っていてくれた方や
鑑定や施術を受ける気満々♫の方の声が
実に多くて、生の声に感動する訳です✨

もちろん、これらは出展の皆様の
愛いっぱいの提供内容があってのこと。

心からありがとうございます❤️✨

毎回開催する毎に、
沢山の笑顔や喜びに触れられて、会場内が
クソ暑くなる始末。
表現悪いのですが💦
本当に熱気が高くなり、パワーで溢れます

毎回、震えそうな程に大成功過ぎて
めまいがしそうなぐらいに〜
幸せな時間を共有出来た事は
感謝の言葉以外ない‼️

今回も開催にあたり、
事務局運営者の藤井氏、
サポーターメイツの真希ちゃんと
アイデアを出し合って、やり取り打ち合わせを重ねて〜〜
一部のキャストさんを動画で配信したり
公式のラインを公開したり
インスタを公開だったり
初のワークショップ開催だったりと

少しでも皆様に知って頂ける様に
楽しんで頂ける様に
チャレンジして参りました。

過去数回は、実質1人運営を行っていた
私にとっては、心底有り難いサポーターです。
だから、全ては
なし得た事。

お仕事をしながらも
きっちりゴールへ導いてくれる藤井氏
確実に意図を理解して
投稿などを配信してくれた真希ちゃん。
本当に本当に、容易ではなかったと思います。
ですが、当日までに全て合わせてくれる頼もしさ、有能とはまさにコレ‼️

遡れば、最初運営を共にした
仲間の女性2人が居たからこそ
継続出来たレインボーハンズ🌈。
胸を張って10回を迎えられた
清々しい気持ちです

振り返ると、いつも誰かに
しっかりと助けて貰えて居ました。

今回は、親友にも当日サポーターに入って貰い、私の緊張を和ませてくれました。

そして、我が息子も
毎回イベントでは受付を手伝ってくれて、
助けてくれて居ます。本当に優しい子です。

結局ね
何が言いたいかと言うと
本当にお世話になりました💕
ありがとうございます😊❤️
と言う事しかない‼️
{9571199B-A1AA-4203-8CDE-00CCB03389AE}

レインボーハンズ🌈✨のイベントは
単なる寄せ集め客寄せイベントではありません

暑苦しい程の情熱と見守りで
キャストも来場の方の活動や
未来を応援したい。

一人でも多くの方とご縁を繋ぐキッカケに
して欲しい。

沢山の幸せとハッピーを感じられる
イベントを企画運営してお届けしたい。

切に、そう願うばかりです✨

そんなこんなで
次回はいつ???と沢山お声を頂きます、
嬉しい限り😆幸せですおねがい

ですが、
なーなーな開催を
これっぽっちも望まない
私の想いがありまして(笑)

少し練り直しを検討したり
自身の魂の滋養を目指ししつつ
発信して運営をしたいと思います。

それまでは、
運営や想いをきちんと声にする活動も
行って参ります。

その中で、同じ志の方々とコラボも
夢見ています‼️
地方イベントで企画運営のサポーターとして
関わり、開催するのも夢です。

気になる方、是非お会いしましょう✨
情熱を語り合いましょう

きっと最高の化学反応を起こしますからね^ ^

まぁ〜〜ズラズラと書きまくり(笑)
わがまま勝手ですみません💦

かならず
また、笑顔で皆様に
お目にかかりたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します😊❤️

皆様のラッキーとハッピーを
心からお祈り致します😊✨

ありがとうございました💕