本日は・・・私的語りのブログです。

 

いわゆる、スピリチュアル的と言うか

心を扱うデリケートな事を、お仕事としているとね・・・

 

人の人生観を左右する事や

人生の分岐点に立っている時などの瞬間に

立ち合わせて頂く事が多い訳です。

これに関しては、

とても有難く

身の引き締まる想いです。

 

その中でも・・・

素直な方ほど

その時のアドバイスなりを

実践しよう!と

向き合ってくださる。

 

少しでも良くなりたい、良くしてゆこう

改善しないとね!って部分も大きいですよね。

 

で・す・が・・・

 

注意してみて欲しいのが

 

そのアドバイスを

受け取る だけ。 

にしないで欲しいという事なのです。

 

まぁ基本、

受け取らないと何も始まらないのですが・・・^^;

 

それらを聞いて

 

自分の中心・・・心、ハートが

どんな音を出した?

スバーン!!??ビクッ!??

 

リズムは?

ドクんっ!??、バクバク??

 

言葉を発した?

きゃー??、ガーン??

わなわな??

 

何かしら

反応

 

があるはずです。

必ず、貴方しか拾えない

 

何かが上矢印上矢印上矢印

 

それが、

真に‼️、芯に‼️

大切という事。

 

必ず自分に

問いかけを忘れないで欲しい。

 

たとえね・・・

結果結論に至らない程度のことであっても

 

その不用意に・・・無防備に

ぶわっと

湧き上がる感覚にこそ、

ヒントが山盛りなのですニコニコチョキ

 

だから、

問いかけが大事で必要なの♡

 

checkok信頼する方から言われた・・・

checkok自分もそう感じてた事だったから・・・

checkokだから実践した・・・

 

でも

でも

 

変わらない自分・・・

自己嫌悪のループ滝汗あせるあせるあせるあせる

 

だとしたらね

 

自分の声を受け取り慣れていなかったり

少し無視しちゃっているのかもしれない。

 

もう一度言ってしまおう真顔キリっアップ

 

丸レッド問いかけしたかな??

丸レッド湧き上がる何かを感じたかな?? だよ。

 

たとえ、

ガイドメッセージや、アドバイスや

リーディングの答えのように

理路整然としてなくてもいいの。

 

自分が感じたことなら・・・

もしも、真逆であったとしてもっ

 

基本、それがその時の

オッケーグッ!!なんだから。

 

どうであれ、

それが、「今」ナウの状態。

あなたにとって、湧き上がる事なんだもん。

大事にしてね。

 

そうやって自分と仲良くなる照れ

 

その気づきの為に

あらゆる出来事が巻き起こるのだから。

 

巻き起こる事は、ある意味

気づきの

ごちそう焼肉焼肉でもあるんだーーー↑↑↑

 

「大枠」で物事捉えつつ〜

このひと手間を忘れなければっ

「答えは自分の中にある」が

体感を伴って、ジワジワ来ると思いますウインク

 

なんの為に

感じる体があるの?

なんの為に

反応する体を持っているの?

 

全ては、

気づき、感じ、知る に

至るだけなのねん💕

 

長年、問いかけず湧き上がるものを

無視し続けた私

 

だからこそね

 

湧き上がるもの

今一度、大切に扱おう・・・ってね

 

自戒も込めて記してみました✨

 

毎日の瞑想が効いている感じですw

 

お立ち寄りくださりありがとうございました音譜