こんにちは♡

台風が近づき、どんよりの関東地方。

 

~ラテール~
アロマテラピーヒーリングサロン
芝原寛子です。
 
ニヤニヤ...照れ
告白しますアップアップ
 
昨日、写真撮影へ
行って来ましたぁ↑
そう
私の大嫌いな
写真撮影...カメラキラキラ(笑)
 
もう一度言います涙
なのーー
ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
 
以前ブログでも、タラタラ書いてます笑い泣き汗汗
もうくどいっちゅーーー^^;

私は、自分が嫌いな写真を撮る事で
客観的に自分を映し出す。
という心のリハビリ中病院です。
 
そう、
自分にとって「写真」は、
本質に気付かせ、
さらけ出すものだと気付いたからです
 
それから、
自撮りを含めリハビリの如く、
研究をかさね~
玉砕しては、立上りーーーーグービックリマーク
また 自撮りから気付きを得て
セルフイメージを積み上げて・・・
脱皮中の私ウインクチョキ
 
そこで、
プロにお任せしてみたいなーーー。
劇的な治療が必要と感じていたんですね。
そしたら、稲妻の光雷の如く
キターーーーーーーっ流れ星流れ星
 

「人間は生きるアート(芸術)」

「自分では醜いと思うその姿さえ本当は美しい。私はそこを暴きたい」

というコンセプト✨

 

私の心の葛藤をぶっ壊せるーーーーーおねがいラブラブラブラブ

そう思いましたね。

 

主宰は・・・
ANGEL RAYさんカメラ
シャープさと、柔らかさ・・・
それでいて繊細な感性を細部に宿す事が出来る
素敵なアーティスト✨
 
ハンナちゃんおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なんでしょう・・・笑
本当に無邪気な小人さん♡
そこに居る方を
いつのまにか、
自然でニュートラルにチェンジしちゃう
不思議で微細な振動数を放つ
トータルアーティスト✨
 
私は、
【ナチュイズム】
と言うプランを
オーダーでしました。
 
まぁ~これっねヾ(・∀・`o)チョイチョイ
私の勝手な思い込みで
レイさんの事に良い印象はなかったんです叫びダウンダウンダウン
(レイさんは、有名な
天然石ジュエリーショップ:アクアリリスのオーナーさん)
 
ライフスタイルが突き抜け過ぎてて、
早く言えば、
私にとっては、違和感がある方・・・。
 
でも、でもね・・・
どうしてか...??を内観してみたところ・・・
 
気付いてしまったのです滝汗あせるあせるあせるあせるあせる
 
実は、
自分の好きを上手く認められず
そんな自分を嫌い、出さないように封印する事にしていたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
自分を認めていない
受入れていない。
注意(毎度お馴染みの、愛すべき悪癖です。ウザいわ・・・えー
 
私は、自分の魅力を受け入れてない
⇒全力で否定している所多し
 
私は、あらゆる事を
最大に表現することを認めていない
⇒出る杭は打たれまくると思い込んでます
 
私は、自分の最大を表現したとき、周囲に受け入れられない。
⇒孤独になる・・・という傷が疼きます
 
私が、私でいたら 嫌われる。
⇒規格外は、不良品=価値無し
 
驚く程に、
過小評価や、自分を満たしていない自分。
我慢を強いている自分が奥底にわんさか
 
はい、・・・・猛烈に浮き彫りになりました。
 
その反対の投影として、
レイさんを見て色々感じていたんです。
(とんんだ迷惑ですよねぇ・・・ごめんなさい)
 
周りがいくら
「キレイ」「素敵」・・・など
と言ってくれても、
「受け取れなくて」
自分を変えられなくて...
 
 THE 頑固ちゃん拍手
 
そんな時に
目にした、
「あなたの本性を暴き出す。」
と言うキャッチフレーズにピン目キラキラときて、
 
敢て、
自分にとって振れ幅が大きい
だけど、
細部に美意識を宿してくれるであろう職人さん・・・
 
その心意気を感じて、
お二人に委ねる事に決めたのです。
 
そして、
勘違いしていた事を、ちゃんとお詫びしたら
快く受け入れてもらえ☺️
打ち合わせは、スタートしていきましたハート
 
そして、本番当日ーーーー✨
ワクワク上矢印上矢印
ドキドキ・・・ハート
 
レイさんにヘアーセット
メイクは、ハンナちゃん
おしゃべりしながら、うっとりタイム♡
 
「完成」・・・
 
見た事もない自分がそこに居ましたびっくりびっくりびっくり
それは、
間違いなく・・・隠し込んでいた素顔の私でした
 
それは、
大人だけど 
まだまだ子供のような自分...
 
十分、成熟している女性としてだったり…
 
ワクワクを隠さず表現している自分だったり...
 
それを見て、
自分が
喜んでいる・・・♬
内側にみるみる潤いを感じられたのです。
 
さり気なく
私の本質にある、喜びを
お二人が阿吽の呼吸で引き出してくれました。
 
ポージングや、
私にとっての美しいポイントを 分りやすく
楽しく教えてくれるので
安心、安心♡♡
 
そして、いいショットが来た時は
カメラ越しのレイさんは、満面の笑み✨
その横で、
フォローしてくれているハンナちゃんも満面の笑み✨
 
ドリーミーな空間には、もぉ〜愛ドキドキドキドキドキドキがいっぱい照れ
 
これは、お二人にとっては
モチロンお仕事ですが・・・!!!
 
お二人も、
本気でワクワクして
一体感バッチリで撮影してくれてる姿こそ
 
メダルその方の本質に向き合ってくれている。
メダル深いリアルを見逃さない。
メダルコンセプトが1mmもズレてない。
 
終える頃には、自分のつまらない心のわだかまりは
サラサラと崩れて行きました拍手拍手↑↑↑
 
作品の納品はまだですが・・・
とても楽しみです♬♪
 
お写真の復習をしてみてのワンショット
ここまで表現出来る様になりました〜。
 
{F5627889-E88C-4914-BE94-3C18FC585353}

少しソフトフォーカスと
色味を変えただけの仕上がり(*^^*)
 
本当にね...
カウンセリング力に優れたお二人ですから、
気になる方は、
是非ともお問い合わせされてみると
良いと思いますよーーー。
 
新しい自分に出会いたいと心から思う方・・・
心から、おススメでーーーす✨
 
長文をお読みくださり、ありがとうございました。