こんにちは!!
肌寒い感じの1日です。

2週間程放置しまくった
~ラテール~
芝原寛子です(笑)

FBは、ちょいちょい上げてましたが
ご無沙汰のブログ

今月は、
サロンの撤収に
追われていました💦

下高井戸サロンで
御縁を頂いたお客様
ありがとうございました。
心より感謝お礼申し上げます。

撤収を終え、
そうこうしてると
愛犬の入院があり
心を亡くす=忙しい 感じでした。

セラピスト業も有難い事に
ぼちぼちやらせて頂いております。
赤坂見附のサロンも御好評頂けて
安心しています✨
{ADA21131-308C-40DA-AF4F-5D1391FCBE5E}

ご新規様、リピーター様、
本当にありがとうございます❤

私人生史上初!?
沢山の事が同時進行で動いております!
今しばらく、そちらに意識を向けております。

ブログは、
出来る時に更新
と致しますm(_ _)m

マルチタスクをバリバリこなすのは
案外得意ですが、
あえてスピードダウンを実践中です。
程々不慣れで
自分自身に笑えますが...( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もちろん、生きてます(笑)
普通に元気ですから、ご安心くださいね💕

更新が無いブログに
お立ち寄り下さる
皆様
本当にありがとうございます❤

間もなく
レインボーハンズのキャスト紹介も
始まりますからお楽しみにされてて下さい!!

ではでは~パーブルー音符むらさき音符ピンク音符
幾重にも重なる芍薬の花びら...
人の才能や御縁の数が
無限であるかのよう✨

至福とは
こうしてある、普通の事
なんでしょうね~♡♡⤴︎︎︎⤴︎︎
{FE85BA1F-2707-42BA-A306-ABC1550B823C}