我が家の愛犬gigiわんわん
先住犬
3歳9ヶ月の女の子リボン




病気がちな子あせる

自己免疫疾患
アトピーッ子ドクロ

良く病院へ行きました
一か月
3万以上のお薬が手放せないううっ...

しかし、

私がシータを始めた頃から
お薬をやめても、白血球の数が安定やじるし

やがて

薬なし に変わるビックリ!!
(密かにミラクルおんぷ
始まってたんですよね上げ上げ)

それでも
お腹にぶつぶつが
いっぱいあったんです泣

繊細故に家庭の中の
不穏な気を引き受けてくれてるんですぐきっ

アニマルセミナーを受講してから
理解したからこそ
こまめに、
gigiのエネルギーを
きれいにするようにしてみましたキラキラ

すると

あっと
言う間に

きれいに!!

リーディングしてみたら、

愛が足りないハートブレイク
もっと一緒がいい涙
側に居ないと悲しい↓↓

なぜだろう…。

すると映像が映画ごつん…。

早くに母犬から引き離され
母の愛LOVEを知らない泣

ブリーダーの手により
早々に引き離されていましたガクリ
それは
感情の感じられない
大きな手でした汗

故に
分離不安が強くなっていました。


これらにきらヒーリングきらをしてみたら
安心したのか、
わたしと離れても
悲痛な鳴きも、おさまりました。


お散歩後のグルーミングの時、

きらヒーリングきらするよぉあげー
と言って、ハグしてやります

気持ち良さそうに
じっと 
私の肩に顎を乗せていてくれます。


純粋なペットは本当に
効果が早いな~

そして私は、彼女達から
純粋キラキラ
無条件の愛エネルギーLOVE
強さを学ばせてもらいました



Android携帯からの投稿