快晴~晴れ
しかし、寒気が流れ込み
全国的に冷え込んでいる
模様ですね

お風邪などひいていませんか?

こんにちは

~ラテール~
アロマテラピーヒーリングサロン
芝原寛子です。


本日のお客様
のネイルこちら右下矢印



二色エレガントボーダー、
ラメライン
ストーン&ホロフラワー

エレガントさと、
可愛さ両方味わえる
愛されネイルに仕上がりました(*'∀`*)v

いつもおしゃれな
SE様にとてもお似合いです上げ上げ

お嬢様から
どんなコメントが貰えるか
楽しみですねうれしい
聞いていると楽しいです(ノ´▽`)ノラブラブ

秋はとても忙しく走る人DASH!されていた
ご様子で、ようやく一息わーい
このタイミングでご来店頂きました。

ありがとうございますやじるし

前回から随分、
お久しぶりネイルですキラキラ

季節の変わり目で爪周りに
ダメージもありましたので
重点的にケアをさせて頂きました。

皆様も、

ベル手荒れが気になる頃です。
こまめに保湿してあげ


化粧水で潤いを入れて、
ハンドクリームをつけてみて
くださいねLOVE

キメがふっくらして
キラキラが増しますよ~アップ

若見えハンドの出来上がりクラッカー


それでは、
よい一日を~


これまで お読み頂き
ありがとうございました


Android携帯からの投稿