通販のピアス昨日到着。
待ちましたわ。。。
不満は解消されてないデス。

そもそも、
姉が注文主で直送先を私に設定して
申込をしていました。

問い合わせる時に、
返事は私の所へと記載したにもかかわらず
姉の所へ、メーカー担当者は直接電話してるし。。。

意味わからん。

講談社の問い合せ窓口からメーカーへ取り付いでいる人も
状況の申送りぐらい
ちゃんと出来ないのか?? 機械仕事なのかしら
コレはクレームで、顧客への信頼が背景にあると感じないのか?
大人気美ST企画だから良いのかい? 大名商売よっ これって
次は買わないけどね~

更に驚くは、
商品と一緒に納品書も入ってない。

普通、お詫び状があっても良いぐらいじゃない。

こんな経験他の方は無いんでしょうかね~ 謎です。