アロマテラピースクールにて
初実習がありましたラブラブ

フットマッサージあし
コツはφ(..)メモメモ

密着感パー
リズム砂時計
安心感ドキドキ

を意識する事。

いざ挑戦ビックリマーク 

他人の足を触るなんざぁ
初なんで、不快感を与えないか
心配で
(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ

一通りやってみた
感想は… 

じっくり
お客様の肌を感じながら 
落ち着いて、リズムをとり
流れや手順を覚えたら
出来る感じが分かり
手応えありましたチョキ
《前向きすぎでスミマセンあせる

旗反省点は旗
すべての所作に
注意して、くつろぎや
癒やしを提供する事。
お客様の肌状態も適宜
確認し、オイルの量を
加減してトリートメントする事。
などでした。

と、同時に
自分の最大の欠点に
気がついてしまいました
orz…。

癒やしを提供する
私が、

ガサツ…
男気性が祟ってる汗ハァ…

加えて、

声に
癒やし力…… 無し汗
声が低く、
美声ぢゃない(iДi)

そう ブス声なのぉぉ……


息子に言ったら
バッサリダウン

注意『セラピストより
カウンセラー向きの性格だから
仕方ないんぢゃない』
って…
(-""""-;)
何気に、納得するや~ん


まだ始まったばかりだから
挫けずに
一人前の
セラピストにれる日を
夢見て
前進アップ前進アップ




Android携帯からの投稿