今日は、

数日後に控えた親族の結婚式和装参列に備え、

行きつけの美容室美容院へ・・・



長年浮気せずかれこれ8年ぐらい

担当サンは同じで。。。



本日、開口一番

「少し痩せましたぁはてなマークはてなマーク」と


「全然、太ってると思うケド・・・シラー


「そうですかー、ってかぁ

やつれてるぅドクロ??(遠慮の微笑みも添えて)」


衝撃的なパンチパンチ!ドンッですわぁーーー。



そりゃ昨晩わぁ~、

夢見が悪く熟睡じ~zzzしてない

んでもって 気にかかる事ハァ溜息~

あるさっ泣

とどめが、腰痛痛いseiで目覚める朝

 

上記理由が見事に私の顔面から

スパーク花火+開花黄色い花したのでしょう




化粧のノリが悪いのは確か顔。。。

顔も浮いてるまるで

子供のヒーローあんぱんまん。入ってました エヘヘ


さすが美容師侮れません( ̄ー☆。


ワタクシ決意。

どこかで挽回せねば。。。と



こうコメントしてくれる存在

ありがたいですぅ(*^▽^*)ラブラブ

がんばろっキラキラ



ん??待てよぉ

何からすればいいのかなぁ。。。悩むうーん

最短方法は若返る事だろうチョキ!!


無理ですよね・・・にひひ