パパさんが長期出張なので週末は
行楽に出掛けておらず、

息子を連れて
ユニクロへ GO!DASH!
週末特価だしニコニコチョキ
(そんなにイベント的に表現する事でも
ないですよね・・・エヘ)

今回、お店には
以前は売り切れで手に入れられなかった
ブラトップキャミソールあったのですクラッカー

キャミ、Tシャツ、タンクトップ
サイズも豊富にありました。

試しに1枚 Tシャツを買いました。


家に帰って いざ
試着。。。

いいぞぉーーーーーわーいかんどー
程よいホールド感。
1パットの厚み・・・厚すぎず薄すぎず。
2パットの距離・・・離れすぎず 近すぎず
3バスト位置・・・高さやシルエットも自然な場所

何より 開放感がイイヾ(@^▽^@)ノアップ

船の暑い盛り
コレは  かなり病み付きになりますにひひビックリマーク


売れるのもムリないですわぁ
ユニクロって 素材や縫製がしっかりしているのに
お財布おこづかいにやさしいwa-i* 

何気にワタクシ良くチェック手2目しますぅ。

近日中に
ぜーったい
また リピートリサイクル購入しなくては・・・かおメラメラ(=⌒▽⌒=)

皆さんも急いでお店へダッシュあせるあせる