本日のプチ監禁カギ*から解放フーされたのと

お仕事お休みした 気分の軽さ音譜からか、

夕方スーパーカートで発見サーチビックリマーク

ビール購入しましたアップ

いつもは、アルコールは
全然、頂かないワタクシですが

夕飯時にグビッっと
やっちゃいましたぁ(*^ー^)ノかんぱ~い!星


先日沖縄ハイビスカスへ旅行した

私へのお土産。

「息子の手作りGlass。」と共に・・・

王冠1傑作パチパチパチパチ

だと母は自負ニヤリしております。

色とボコボコ感が素敵キラキラでしょ エヘ汗



ももまだむぅのブログ-090407_210242_ed.jpg

お味は・・・
きめ細かな泡ブクブク
フルーティな香りオレンジ

美味しかったデスにんまり♪2


気分上々上 アップ うれしいなのは自分自身だけで~

息子は内心 快くなかったのかも…でしたね。

食後、そそくさと
部屋へ走る人行ってました。
アハハ (/ω\)