本日よりお仕事スタートカチンコです。


まずは、


お休み中に、たくさんのお客様から

siambeautyへご注文を頂き 

新年門松・右早々 スタッフ一同

ありがたーいドキドキ 気持ちでいっぱいのスタートです。

改めて感謝申し上げますm(_ _ )mラブラブ


商品は本日出荷しましたので

近日中にお手元に到着するかと思います。

しばらくお待ちくださいませ。


さてさて

今日が「初出」という会社サン多いかと思います。

思いっきり一週間の始まり・・・がび~ん

せめて週の真ん中だと嬉しかったり

(かなり本音です!(´Д`;))


昨年より恒例行事化している

「明治神宮様初詣へ新年のごあいさつお年玉」へ・・・


会社が渋谷区渋谷区なので 明治神宮様!!


社長落款&課長&ワタクシ3人で行ってきました。


ここはまさに

都会の森霧 荘厳な敷地から

想像つかない叫びあせる。 

でもばっちり目 高層ビルマンション見えますからぁ

(;´▽`A``・・・アハハ 


明治神宮にて。。。

ももまだむぅのブログ

とにかく もの凄い参拝者・・・・・行列行列びっくり

去年を遥かに超えているぅぅぅ・・・えーギョッ!!!!!!!!

不況時の神頼みかはてなマーク


御祈祷まで待つこと時計2時間半ほど

ほとんどの時間 立ちっぱなしきをつけ


寒い。。。嫌

さむい。。。怖い

サムイ。。。サブッ


ひたすら無言で待ちました。


ようやく 広ーーーーい 広間へ入り 祝詞を

あげてもらいマスラブラブ


気分晴れ晴れ晴れ すべての皆様に感謝しヾ(@^▽^@)ノ、

新年 心機一転 前進登場するぞっアップ と

決意しましたぁニコニコ