今日は関東地方晴れ


でもって 風もなく温かかったo(^▽^)o。


寒がりの私が思うので きっと世間の方も同じハズ。



最近、共働き夫婦揃ってものすごく忙しかったので

わが子を連れてどこにも行かず 引きこもりな

週末だったから  どこか・・・ひらめき電球


と検討した末 映画映画に決定ビックリマーク


まっ 我が家ではかなりお決まり ド定番コース。

行く先は・・・

お台場メディアージュ。


何年前からここやねんパンチ! ってぐらいココシラー

マンネリリサイクルもいいとこ 

うちのパパさんは 帰巣本能わんわん炸裂ドンッタイプなんで

ばんばんリピート します(^▽^;)。


一時 開拓心にメラメラが付き  

六本木ヒルズ  新宿バルト9  とシネコン系を

回ってみた。


まずヒルズは 上映までの待ち時間を潰す

最適なテナントが少ない↓

駐車場駐車場サービスが少ない↓

映画見てもさらにP代がいる↓


なんか不経済よねッえ~っ てことで NG


新宿バルト9は 

客層が 好きになれない・・・(注私的意見)

おまけに 四駆系の車マイカーは 高さ制限でNG

止めにくい って事で しょんぼり↓NG


お台場は

子供連れでも時間は潰しやすいし

映画見て少し買い物や食事ナイフとフォークをすると P代は0円

だから ココ って定番化しましたぁ


でも 今日は 違いますぅっつ得意げ


よーやく ららぽーと豊洲に行きましたクラッカー


遅っ.....ヘコむ


見たいおバカ映画がここでやってたのが

最大の理由ポイントキラキラ


映画見たら4時間P代無料!!

これ太っ腹ダイエット音譜で魅力的~ドキドキ


行ってみて驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

意外と大きいし広い。


話題のキッザニアは長蛇の列人人人・・・

見てるだけで ムリ・・・。


クリスマスツリークリスマス前でイルミネーションしてました。

夕暮れだったので パシッカメラキラキラ

メイン広場を激写したかったけど 

ミニライブ中で 撮れませんでてれ(苦笑)あせる 


意外とベイエリアがぐるっと 見渡せて

キレかったですラブラブアップ


甘~い恋の矢時間も演出できちゃいそうなロケーションでした。

付け加えるとぉ

映画の上映前に メッツセージを出してくれるサービス

やってましたよ。


愛の告白、日頃の感謝・・・など

これからクリスマスも近いし 

良いんでないかと(///∇//)ラブラブ


料金はわかりませんドテッ

(無責任情報で申しわけナイ・・・)


興味のある方はTRYねっニコニコ