昨日、実家の母バカボンのママから 


愛情小包ダンボールダンボールラブラブが到着しましたヾ(@°▽°@)ノ音符



私が日々忙しく長音記号1叫び、手料理で食卓を演出できない事を不憫に思い


夕飯用唐揚げにと  


息子の好物 大量のえびエビフライ&ビーフカツとんかつ&インゲン豆の フライを下ごしらえして

送ってきてくれました。


すぐに揚げられるよう エコナオイルまで添えて。


バカボンのママ「離れてて何もしてあげられないからねぇ せめてこれぐらい」

私号泣 ありがとー」


海老エビフライなんてちゃ~んと 背を開いて しっぽもちゃんと油はねメラメラしないように はさみチョキん星

細かい仕事してくれてますグッド!目


決して相性の良い母娘ではないけど 母の深い無償の愛を感じ グッっっ・・・うれし泣きときましたぁ。


息子も愛情を理解しているんでしょうね~やはり。

こども男の子「うーん、はぁちゃんのエビフライだぁ~」

こども男の子「おいしいね~」

連呼してました。 


なんか 気持ちがほっこりするのは 手作りだからなんだろうなぁほっ…


勉強させていただきましたm(u_u)m 母上様!!  そう思いました。

次は年末に会えるかな・・・ニコ