運営しているタイの石鹸販売サイトパソコン「simabeauty」で
最近変化が出てきました目ビックリマーク

男性のお客様に随分ご来店いただけるようになってきましたクラッカー音譜
ありがとうございまーす(-^□^-)ラブラブ

女性のお客様と違う所は、

一度にフルラインナップで購入されます。(もちろん 大人買いとは違いますよ)
たとえば、「キューカンバー」「マンゴスチン」など シリーズ買いです。

どのようなつながりから ご来店頂けているのか ありがたい感謝と共に 興味深々ニコニコ


テレビで知ったのですが、
クリスマスが近いこの時期、女性向け「限定コフレセット」が販売されますが、

なんと、男性用も 存在しているのですねーーーーー目ハッ
しかも、ダークで素敵なポーチに 収まっていてステキアップでした。

私としては「加齢臭」をNG放出している 男性よりも スキンケアにもこだわりを
持っている男性は 高感度キラキラ矢印高しです。

意外とひげそり後の肌を何とかしたい と思う男性は多いようです。
かみそり刀ですから 相当ダメージ出そうですよねあせる

これから乾燥も増しますから 御互いに念入りな お手入れ
いたしましょう(´0ノ`*)。

siambeautyのシリーズは香り控えめ、使用感もマイルドなものも多いので 
よろしければお試し下さ~い桜