{5798E75F-874F-494C-ACCB-3A8D68D57841}

先日、

鎌倉まで🥦

セルフマツエク装着出張レッスンしました🌸💕


明日が誕生日🎂

自分へのプレゼント🎁に

セルフマツエクを

選んでくれたんです😍


子育てしながら、主婦しながら、妻しながら、

最近サロン開業されたばかり🙈✨✨✨🌈

勢いで!なんて言ってたけど

なかなかパワーがいると思う☀️


忙しい毎日のなかで

時間とお金を掛けずに

キレイで素敵でいたい🌸🌸🌸

そんな気持ちをサポートできて嬉しかった‼️


開業されたサロンは

鎌倉駅から徒歩7分

スワニーの通りで

『温浴』という、医療でも使われてる方法で

体の芯から温まり汗をたくさんかいて、

血行を良くして老廃物をなくし、

身体をクリアにしていく😍💕🌞

なによりなにより、

お肌がすっべすべでとてもキレイだったの😍


わたし時間つくって必ず行きたいと思った✨

常に乾燥肌でカサカサだから🙈


鎌倉市大町2-1-6大町ビバリー201

サンテドクール🏡


気になる方はぜひ検索してみてー❤️


{FD053B2B-6B89-43F1-8335-A10647F72F53}

目頭から8mm10mm12mmと、

キレイ目なデザイン❤️



そして温浴効果でお肌がすっべすべ😍😍😍😍

無加工でシワもそばかすも全然なく、

昔はわたしと同じ日焼けいっぱいしてたって!

びっくり🙈


すごい簡単😍✨

こういう風に付けるんだー!

感激〜🙈💕

とたくさん楽しんでもらえました✨

わたしも嬉しかった❤️


 出張レッスンもしています🏡お気軽にお問い合わせください❤️(別途交通費かかります)


スターター付きレッスン

約90分…15,000円(装着指導、エクステつけ放題)

レッスンのみ

約90分…10,000円(装着指導、エクステつけ放題)


スターターキット.…10,800円

キット内容

-フレアエクステ(80本入り)✖︎2ケース

(長さはお選びいただけます)

-グルー(5ml)

-ツイザー

-リムーバー