みなさまごきげんよう爆笑

久しぶりの
ブログアップだけど
久しぶりでもないか・・(笑)
愚痴ってもよろしい?

先日パピーと一緒に
色々買い物に行き
というか用事足しに行った。
そのなかで
知合いからいただいた
4色のボールペンの黒と消しゴムが無くなったので
替芯を買いに行ったのよ。
初めて替芯を買いに行ったので
マミーもわからなくて
書店の店員さんに聞いたら
なんと替芯の情報が
無いからということで
ボールペンを分解されて
しまったけど
直せなくなってしまって
おまけに待たせていた
パピーに
待たせてしんどくなったからと
悪態をつかれた。
ボールペンは壊されたまま。
マミーも
ボールペンは直らないし
パピーから悪態つかれるしで
折角出かけたのに
機嫌を損ねてしまった。
結構気に入ってたボールペンで
貰いものだったから
尚更だ。
結論、今あまり外に出れない
マミーだから
替芯もそこのお店の公式ホームページから買えばよかったのだ。
ボールペンは壊されるし
パピーから悪態は
つかれるしで結果
マミーだけがWストレス?
パピーから機嫌直せと
言われてもムリだったわ。

こういう事って
「いい」「悪い」を
つけるならそもそも
他人(書店の店員に替芯が
これで合ってるかどうか)に
見てもらおうとした
マミーが悪いのか?
と自分をいつも通りに攻めて
しまう自分自身にも
ムカつく。
二度とパピーとは
難しい買い物はやめます
(笑)。

数年ぶりだけど
泣きながら
パピーに思いっきり
悪態つけ返したら
スーッとしたわ。

パピーはマミーの発作が気になって
焦った感じだったけど。



百々とのん太が
極楽ねこカレンダーに
応募しました。
みなさんのいいね!の
おかげで注目ねこちゃんに
載ることができました。
ありがとうございます。

まだ見てない方は
お暇な時見てくださ~い。
検索機能ですぐ調べる
ことできます爆笑