みなさまごきげんよう爆笑
今日は病院でしたー。
結論言うと
転院ダメでした。
(追記→他のことで大学病院に転院してるからできるかな~と
思ってたー。あぁ・・。それに今暑いじゃん、通院中に熱中症になりそうだし。)

転院先が大学病院だから。
なんでーーーだぁ。
答えは
大学は第3次医療だから。

でも
通うのはマミーじゃん。


主治医がマミーになんか
あったら最後まできちんと
治療したい。
との理由だけど

言いましたよ
色々失敗するから信用
できないの~。
医療って事務もひっくるめて
医療だと思いますし。
その前によ
マミーの診察前に
てんかんアシストしてくれる
方が朝8時30分に会いたいと
言ったから
指定された院内の部屋に
行ったら
えっと・・・どなたですか?
って言われた!!!
忘れられてたーーー。
小出しでまた今度ブログに
載せまーす。

信用出来ない度数
爆上がりだわ。

もうちょっとムカつくことは
忘れましょう。

のん太くんとトンネルです。


トンネルに入ること
できてあーんーしーんチュー

極楽ねこカレンダーの
いいね!
ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
まだ見てない方は
お時間あるときや
気が向いた時に百々と
のん太を見てね~チュー
検索機能あるよ~ん。