みなさまごきげんよう爆笑

今日はちょっと長いよ。

新しい爪とぎ置いたのー。
2ヶ月くらいしか
持たなかったこの爪とぎ。


爪研げなくて
百々が昨日イライラしてたの。
犯人はこの人。


新しい爪研ぎから
肉~はみ出てるーーー。
そして目の前にいる
百々が何故か
巻き込まれるという
事態(笑)。
百々とのん太に「いいね」
してくれた方々
すっごい嬉しいです!
ありがとうございます爆笑
お時間あれば是非まだの
方は見てねニコニコ

ここからは
てんかんの話しね。

トラック  トラック  トラック  うずまきキャンディ  ピンクマカロン  ピンクドーナツ
車の運転が出来ないとなると(自主規制)
田舎は不便ですね~
医者にまだ何も面と向かっては言われて
ないの。25日言われるかな?

今日は移動スーパーが来たので
買い物を少ししました~ニコニコ
チョコバッキーとか(笑)。
ランチパックとか(笑)

自立支援医療の申請は無事にできました。
何回病院側が約束破ったり
間違えたことか・・・。
最後用紙サイズを(A3をA4にされた)
間違えられて
もう、病院と話したくなかったので
市役所の担当の方が病院に話して
くれました。この方も
あれだけ大きな病院だから
A3サイズがないというわけではないのに
何故A4にしたのかな?こういう申請が
慣れてないのかな?と首を傾けていました。
障害者年金についての事や色々
知ることもできました。髄膜腫で手術した時から抗てんかん薬を飲んでいたので
その年金手続きが来月末から手続きが出来る
とのことでした。
まぁーお金をもらえる申請は時間がかかるもやもや
経過観察ではなくて
もうちょっと抗てんかん薬を飲んでいたら
てんかんになっていなかったかも・・・。
医者があの時、まだ一年もたたないのに
今後薬は飲みきりで経過観察で行きましょうか
。だなんて言わなくてもう少し
飲んでいたら・・・と思うと
悔やみきれないです。
最初は落ち込みました。
今は落ち込んではいないけど
医者と病院には苛立ちは隠しきれないので
25日病院に行ったとき転院したいと言います。




↑大げさ(笑)
マミーより辛い人いっぱい
おるのに。




あばにゃ三毛猫