みなさまごきげんよう爆笑


昨日更新できなかった

理由。




前に言ったパピーの

画面が割れたスマホの

代替機が到着したので

仕事が終わってから

データ移行してたから。


その時のブログです。




めっちゃ思ってたより

時間かかった。

Googleからやったのですが

まさかのまさか

パスワード変更していて

しかも憶えてないときた。🤨

まずそこから

つまづいたのだよ。


めっちゃ

イラッときたのが

最後の最後に代替機が

AQUOSでパピーは

元のスマホは

ギャラクシーなの。

AQUOSがセキュリティ

認証を選ぶ設定に

なっていたので

指紋認証+パターン認証に

したら

パターンは点と点を4箇所

以上を繋げると書いてるのに

何回やっても

3箇所を押すのもやもや

ガチでイライラしたわ。

データ移行で予想以上に

疲れて更新できなかったの。


そして

ご飯を作る係はパピーに

お願いしたのに

面倒くさくてしてない。

パピーからお金もらって

お惣菜になったわ。




まぁ、マミーの作業代
戴いたけどね爆笑
当たり前だよねー。

修理のスマホを
ポストに投函してきたよ。


直って戻ってきたら
またデータうつさなきゃ
いかんゲロー
ここ追記。
最後の最後にYahooアプリが
入ってない!と
言われ
見たら本当に入ってなかった
けど
自分でGoogleプレイストアから
インストールしろっ!!!
と言ってやった。
そしたら
必死になって取ってた。(笑)





あばにゃ三毛猫