みなさまごきげんよう爆笑

我が家の大女優の
ご飯(カリカリ)を変えました。

AIM30。目指せ猫生30歳。

いゃ~
いつかは話そうかと
思っていましたが
百々が前に調子を崩して
病院に行ったの。

結論を話すと
誤診されました。
のん太のエイズウイルスが
うつって発症したと。
セカンド・オピニオン求めて
行ったら
ノー。元々の歯肉炎が
悪化が進んだとのこと。
もー今まで信用していた
病院はこの一発で
ノーサンキューです。

大女優は今も元気で
カリカリを食していますおねがい




飼い猫ちゃんが
何か変かも!?って
いうのは飼い主さんにしか
わからないですね。
参考になることや
情報源はウヨウヨしてる
けど、所詮その程度だなと。
言葉では伝えられない事って
あるとマミーは思って
います。
百々といえば仔猫の時
マミーが市販のノミダニ駆除を
滴下したら頭をブンブン
振り回して
急いで百々の体をシャワーで
洗い流しました。
落ち着きはしたものの
生憎、夜だったので次の日
即病院に連れて行った
こともあったーーー。

結果、体に合わなかったとのこと。即シャワーで洗い流したのがよかったとの事でした。

ノミダニ駆除は
それを境にマミーは動物病院で
購入してます。


カリカリを変えたのは
たまたまでもあるんだけど
甲状腺も患っているし
甲状腺と腎臓って相反するって
こともあって変えました。