みなさまごきげんよう爆笑

のん太くーん
爪切り頑張りました~!
ご褒美のちゅーるですチュー


もちろん百々にも
お裾分けしましたよ口笛


音符  ルンルン  音符  ルンルン  音符  ルンルン
昨日、やっとこ
念願のタケノコを買いに行けましたダッシュ
やはり春の旬ですからね。
灰汁抜きはマミーはいつも
米粒で灰汁抜きします。うさぎ
なんかここ数日は
ずーっとストレスが溜まりぱなし
でした。
話したいけど止めとくー。
ちっとも猫の話しじゃないし
どうしても話したかったら
アメンバー限定でねウインク

春だから色んなものが
芽吹きますね
外にいたとき勝手口の
ドアを開けたら
マミーの頭にヤモリが落ちて
きたしびっくり




あばにゃ三毛猫