みなさまごきげんよう爆笑

昨日はみなさまのブログに
お伺いする時間が
遅くなりました。

いつも可愛いのん太~




いきなり
知らない方からSNSで
のん太の写真を見て
でぶ~○✕⬜️◯♢♯(詳細は
控えます。)と
メッセージいただきました。

こういうの
どういう思いで
メッセージ送ったのかは
わからないですが
マミーは凹みました。
それで数名のブロ友さんに
話を聞いてもらいました。
軽い気持ちでも
言われていやなことは
相手も同じ気持ちに
なるのでやめてほしいです。

自分の家族や好きな人の
容姿について悪く言われ
たらいやじゃないですか?
同じなんですよ。


正直、このことを
ブログに載せるかちょっと
躊躇しましたが載せます。

百歩譲って言っていいのは
ちゃんとお世話して
スキンシップとって
お話しして
毎日、可愛いよ❤️
カッコイイよ❗️と接してる
飼い主だけだと思います。






あばにゃ三毛猫