みなさまごきげんよう爆笑
昨日静岡より‡ミー‡さんからの
素敵便が届きました~ラブ
釜揚げしらすでーす。
魚介類大好きなマミーは
めっちゃ嬉しいラブラブラブ
大切に美味しく
いただきますね~照れ
釜揚げしらすの向きが一つ逆でした。
‡ミー‡さんごめーんえーん









しらすに見向きも
しない人発見!!
魚味キライなんでね。
ま、好きでもあげませんが
笑い泣き



お願い  ドクロ  ガーン  お願い  煽り
今日マミーはお休みでして
パピーもお休み。
朝から何度もパピーの携帯が
鳴ってるから
出ないの?と聞いたら
070から電話きてるし
知らない番号なんだよね・・。
って言うから
ブロックしてやったら
パピーの会社の人からだった・・。
違う携帯から電話きて
わかったの笑い泣き



あばにゃ三毛猫