みなさまごきげんよう爆笑


昨夜は一大事でした。


百々が家庭内行方不明

でした。

しかも一時間も。


一時間近く

マミーはぜーんぶの

部屋の押し入れを開けたり

クローゼット開けたり

トイレ開けたり(笑)

お風呂場みたり。


いない!!!


最後の砦と

思って寝てるパピーの

部屋を開けたら


シュッ!!と

百々が出てきた。


パピーがトイレに起きたとき

百々がパピーの部屋に

入ったと思われる。


百々を探してる時

のん太も一緒に探して

くれたのに

百々はパピーの部屋を

出た瞬間のん太に

シャーーーッ!!


百々~そりゃないよ。

百々が悪い!!!

のん太は百々を心配

して探してくれたのに。


今日も百々は

家庭内行方不明でした。

今日は違うところにいました。





こんなこともあるんですよ。(笑) 



今日は百々のお薬をとりに
動物病院に行ってきました。
もうだいぶ前の話しですが
動物病院に
お薬をとりに行った時
待合室のスクリーンに
流れていた映像が今でも心に
残っています。



猫の十戒ご存知ですか?
よかったらどうぞ。


おまけ
これダレでしょう?








あばにゃ三毛猫