みなさまごきげんよう爆笑


百々からのん太に
近づくという事件
発生!!

もうね我が家では
事件だね!
せめてフレームだけでも
ハートにしました。


お二人の顔を見ると
こんな表情でした。






我が家の百々は
猫にはチョー厳しくて
今ものん太には
シャーッは日常茶飯事。
ご存知ない方のために
過去ブログを貼りますね。

色々あるのですが
とりあえずは3つピックアップ
してみました。





それでも意外と

ここぞというときは

軽く団結する時もある(笑)

なんですかね

朝!早朝!4時とかに

二人してお腹すいたら

マミーの寝床に

代わる代わる来て

たんまり嫌がらせをする。

シッポでぶん殴られたり。

巨大なのん太が

お腹のうえに乗ったり。

ラジバンダリ。www


本日のマミーのX(Twitter)です。ブログの主さんには了解もらっています。




あばにゃ三毛猫