みなさまごきげんよう爆笑
ホワイトデーの日に
まーた始まった・・・。

嫌がらせ男の出現!!
ホワイトデーなんて
のん太には
関係ないのは
わかってるけどさ・・・




百々から一生
バレンタインにちゅーる
あたちの分食べていいよ~
だなんて
甘い誘いはないよ?



さてなんででしょう。(笑)

びっくり  凝視  びっくり  凝視  びっくり  凝視

アイコン変えました。
Twitterのアイコンと同じにしました。

ふーっ。
バレンタインとか誕生日とか
プレゼントしたことない人から
ホワイトデーもらった(笑)。
誕生日ももらった(笑)
これ毎年(笑)。
そういう気遣い不要と
言うべきか悩むーーー。

 




あばにゃ三毛猫