みなさまごきげんよう爆笑

なんだか
コロン、コロンと何か
落ちる音がすると
思い音のなる方へ
行ったら

のんちゃんのカリカリが
散乱していたガーン
元々のんちゃんのカリカリは
大袋なので
持ち運ぶだけのために
小分けしているの
ですが
(更にこれからタッパーに
1日分を入れてます。)
その小分け袋が破れていて
のん太のカリカリが
少しずつ床に散乱していたー。
全部落ちてなくて
安心。



一番気付きそうな
のん太が全く気づかない
という・・・。
なんて平和なんだ。(笑)。




のんちゃんの画像見て
お気づきだろうか?
後ろの戸の部分。
キャットドアなんだけど
大きいでしょ。
犬用みたいだ。









魂が抜ける  驚き  魂が抜ける  驚き  魂が抜ける  驚き
そういえば
今朝変な夢を見ました。
簡単に言うと
全く知らん人の法事を
何故か我が家でやろうと
している夢。
絶対あり得ない事なんだけど
我が家で見ず知らずの
他人の法事をやるか悩んでいる
マミーがいました。






あばにゃ三毛猫