みなさまごきげんよう爆笑
昨日の夕方パピーに
娘(百々)と息子(のん太)の
ご飯をお願いしたの。
マミーは寝てたわ。

パピーが
なんだかご飯進んで
ないんだけど・・・。
ちゅーる入れても
百々は渋々食べていて
のん太は見向きもしない。

マミー
どれどれ。
と言いながらカリカリを
ぬるま湯でふやかしたら
二人とも
爆食!!!







母強し!!
しばらく食べてるのを
見ながら動画にちゃっかり
おさめて

そのまま
マミーはベットに戻る。
夕飯はパピーにお願いしました。

マミーに栄養を
つけさせなきゃと
思ったらしくて
な、な、なんと
寄せ鍋。
ちとヘビーだったけど
美味しかったです。


ナイフとフォーク  乙女のトキメキ  ナイフとフォーク  乙女のトキメキ  ナイフとフォーク  乙女のトキメキ

マミーの独自の判断だけど
コロナ軽症だと思う。
熱→朝36.3、寝る前35.8
だるさ、咳がまだ酷く
鼻水も出る。
とにかくだるさが酷いので
1日寝て過ごしていました。
ブログも寝ながらです。
カロナール飲むとよく眠れる。
以前入院していた時に
術後の頭痛で眠れない。と言ったら
看護師さんにカロナールは
鎮静作用もあるから
これで眠れると思う。と言われ
見事爆睡した。(笑)

味覚は無いというより
塩味が強く感じるかな?気のせいかな?

もちろん
家の中でも一人でマスク生活です。
寝る時もマスクしています。

コメントやいいね!
ありがとうございます。
いつもはコメント返信もしていたのですが
まだ少しこのままで行こうと思って
います。ごめんなさい。



あばにゃ三毛猫