みなさまごきげんよう爆笑

何気な~い
のん太の毛繕いを
見ていたら
○印のアンヨをヒョイと
手で持ち上げて
毛繕いしてたの。びっくり
シャッターチャンス
逃したわ。スマホ笑い泣き



盗撮禁止!って
のんちゃんに訴えられました~。
でもマミーにはなんちゃ
効かへん。てへぺろ
手でアンヨを
持ち上げるのって
珍しくないですか?
ひょっとして
百々がアンヨを
手で持ち上げて毛繕いは
しないだけで
珍しくはないかな?
どうしても
先住の百々の行動と
今でも比較して
珍しい行動を発見すると
舞い上がる
マミーでした。

百々は百々で
のん太はのん太なんですけどね。

猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日のブログの続きですが
因みに昨夜はのんちゃんは
マミーと寝る時はやはり部屋まで
きましたが
マミーがベットに入るまでうるさく
お話していました。
多分、早く寝て!だと思います。
ベットに入ったマミーを見届けて
リビングに行きました。(笑)





以前動物病院にお薬をとりに
行ったとき
待合室でのスクリーンの映像に
マミーはとても感銘をうけ
今も心に響いています。
 







あばにゃ三毛猫