みなさまごきげんよう爆笑
今日は
マミーの髄膜腫(脳腫瘍)の
経過観察デシタ。

髄膜腫で入院して手術したブログ




今回の件で飲んでるお薬
ビムバット(抗てんかん薬)が
終わるかな~?と
思ったら
まだ終われなかった~。
この薬は新薬なのでジェネリックが
無く1錠あたり約218円と
お高いんですよ・・えーん
仕方ない。

頭が痛いとかそういうのは
気になるほどでは無いの
ですが終われなかったです。
次、脳波の検査して
決めるとの事デシタ。
パピーいわく
手術前に先生が
手術したら性格変わるよ。って
言われたらしく
期待してたって
!!!

あぁっ?
って言ったらパピーは
この「あぁ?」が
イヤらしい。ほぉーそーか。

今日病院の帰りに気になってた
クレープ屋さんに
行く事できた~。
塩キャラメルクレープに
アイスクリームをINラブ



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

魔女猫軍団の魔女から
思いがけない物が届きました。
まだチャンドラが
逝去してから
そんなに経ってないのに。
魔女にお礼をしている
百々です。


ネパールのカレンダーか
大好きな百々
踏んでるわけではなく
これは
のん太に取られないためです。





崎陽軒のシウマイまで
いただきマシタ。
(マミーの大好物)

まだまだしんどいのに
本当に感謝しか
ありません。








あばにゃ三毛猫