みなさまごきげんよう爆笑
ガゾリン高いよー。
灯油高いよー。

でも12月いつ迄だったか
忘れたけど
レギュラーガソリン
リッター5円引きの
チケットをいただいた。
これはありがたい!!!
例の猫砂試供品また
いただいちゃったし爆笑
このガソスタは
パピーのおつり忘れ事件の
ガソスタです。

いま灯油って18Lは
2000円じゃ買えないのね。
ガーン
知らずに
2000円投入したのに
機械が
金入れろ!!!って言うのよ。
実際は紙幣を入れるか硬貨を投入して
下さい。って言ってマシタ。

入れたのに
なんなの!?って思って
パッと機械見たら
灯油18L→2016円。
高くてビックリガーン
危うく店員呼ぶとこだったわ。

今日
うちの大女優が
ずっとこのポーズで
停止してるから

どうした?と
聞いたら

撮ってほちぃの!


との事で撮りました。
急遽、グラビア撮影。


ポズってマミーの
ミスではないの。
百々がそう言ったの。(笑)





あばにゃ三毛猫