みなさまごきげんよう爆笑

数日前にブロ友さんの
ブログを読んでたら
デオコを絶賛していました。
ちょうどその時
マミーが絶賛悩み中でした
自分のにおい。
こんな事昔は全然気にも
ならなかったのですが
相手から指摘された
わけではないけど
何となく気になりはじめ
ました。
ボディーソープを見直して
みました。
今までは何でもよかったの
ですが…。

試しにデオコ
買ってみました。



デオコです。
やはり美容と言えば
我が家は大女優の百々に
説明しました。
納得されたようです。
百々の太鼓判つきです。ニコニコ


デオコ使っている最中ですが
いいかんじですラブ

そして
この方も少しは美容に
目覚めたみたい汗うさぎアセアセ
イケメンラブラブのん太目指すの!?


そうでしたか…。


じゃぁ、食も抑えないとね…。

しかし、後ろに写っている
百々の顔が面白い。






あばにゃ三毛猫