みなさまごきげんよう爆笑

今日はにゃんこブログだよ。

マミー
のん太~動けぇ!
と言いながら
少し遠くでねこじゃらしを
振ったら
やっと重い腰をあげて
くれた。

そうだ!
その調子だ!
飛びつけー!!!

のん太い
いやだーーー!!!



絶対に動くことは
ありませんでした…。笑い泣き

少し前にとべ動物園に
行ったときのブログです
カンガルーが可愛いかったぁルンルン
下矢印下矢印下矢印


マミーが以前にお薬をもらいに
動物病院に行ったとき
待合室のスクリーンに流れた
漫画での映像に今でも心に
響いています。無言リブログオッケー
です。以前はコメントいただけたら
尚嬉しい!って書いていましたが
それよりも、どなたかの心に届いて
くれたら嬉しいです。



昨日はすごくびっくりしました…。
市川猿之助さん…あんなに順風満帆の
ように見えた方なのに
何があったのでしょう。
人間って何があるのかわからない
ものですね…。
計り知れない重圧なのかな?
それとも週刊誌なのかな?
長い人生の中での歌舞伎じゃないですか
人生の方が大事だと思うのですけど…
すごい重圧なんでしょうね。






実は昨日の不思議体験のブログには
続きがあります。
ブログネタが尽きたら
そのうち続きを載せようと思います。
今のところは
パピーの病院話しもあるし
カオス話しも少しあります。(笑)


あばにゃ三毛猫